魔国の泡沫の夢

自作BL小説です。ハッピーエンドのBL, MLで、現代ものからファンタジーまでジャンルは様々です。性的表現を含みますので、ご了承の上、閲覧ください。R18指定です。


スポンサー広告


PageTop▲

蒼い闇の化身 完結しました

雑記

こんばんは。
とてもお久しぶりです。
すっかり間があいてしまい、申し訳ありませんでした。

なんとか、「蒼い闇の化身_咲也編」を完結いたしました。
一気に、投稿しましたので、週末楽しんでいただければと思います。

実生活で、かなりいろいろあって、筆を折るかとまで思いましたが、
待っていると言ってくださった方に支えられて、なんとか、思い直しました。

まだまだ、書きたいものも、書き途中のものもあるので、亀の歩みですが、
なんとか、続けていくつもりです。
これからもお付き合いいただけると嬉しいです。

ありがとうございます。

関連記事

PageTop▲

「蒼い闇の化身」咲也編 14、15アップ

雑記

こんにちは
週刊になりつつありますが、咲也編の14と15をアップしました。
こちらもそろそろ佳境です。

そろそろ次を書きたくなってきたので、頑張らなくちゃ

よろしくですー。

関連記事

PageTop▲

地味に更新中

雑記

こんにちはー。

「蒼い闇の化身」ですが、地味に更新中です。
よかったら見に行ってみてね。

いま、ふと思ったけど、このタイトルホラーっぽい??
完全な恋愛ものなんだけどな。
書いていてなんですが、だんだん、咲也が不憫になってきました。
がんばれと作者ながら応援中です。

では。
関連記事

PageTop▲

ハッピーバレンタイン

雑記

こんばんは~。
バレンタインですね。

いつもなら、それに向けた話を書いていたりするのですが、
残念ながら、今年は咲也に構いすぎて、できませんでした。

ただ、ここの受けの子たちは、何があろうが甘くコーティングされて、
攻めにおいしくいただかれて終わりな感じですよね。

特に、聖とか??

--------------------------------------------------------------------
「あっ、なに?」
ふわりと聖の肌からカカオの香りが立つ。体温が上がっているから、なおさらだ。
「チョコレート。もらったんだが、そのまま食べるとお前、怒るだろう。だからさ」
輝の手が聖の腹から胸へとなめらかに滑る。胸の突起の先端ををぬるりと指がすべって、聖の腰が浮いた。
「やっ。なんで・・・。とろとろして・・・・・・やっ」
「いいだろう、なめとるんだから」
「ああ。やぁ…・」

-----------------------------------------------------------------------
てな感じですか。
あれ、だめ?見た目がわるいかな?ホイップクリームの方がいいですかね。

カカオの香りの香水でもいいかも??

----------------------------------------------------------------------------------
「いい香りだ」
抱きしめた腕のなかの里玖から漂う甘いチョコの香りに、隆斗は目を細めた。
「バ、バレンタインだから・・・・・・・」
里玖は目を泳がせる。
「ふうん。それって」
そこで言葉を切ると、隆斗は里玖の耳たぶに唇を寄せた。
「食べていいってこと?」
息と共に囁いて、耳朶を甘噛みする。里玖が肩をすくませた。
「え、えっと。だ、だって、隆斗甘いもの食べないし」
どうして、この猫はこんなに可愛いのだろう。きっと女性であふれる店では、恥ずかしくて
チョコレートは買えなかったのだと隆斗は思う。
「じゃあ、遠慮なく。一晩かけて、じっくり食べるから」
ひくんと腕の中で里玖の身体が跳ねた。
さあ、どうやって、今夜は可愛がろうか。里玖をソファーに押し倒して、隆斗は首筋に唇を押し当てた。

----------------------------------------------------------------------------------------

うー。こんなところでしょうか。
この二人だと、ホワイトデーに逆襲!・・・・・・無理だろうな。

では。
関連記事

PageTop▲

更新はじめました

雑記

こんばんは。
水梨です。

やっと更新できました。
良かったです。
今回も咲也編の続きです。

いやあ、恋は突然ですね。あの日あの時~♪なんて感じでしょうか。
関連記事

PageTop▲

Menu

プロフィール

水梨 なみ

Author:水梨 なみ
こんにちは。
水梨なみ(みずなし なみ)です。
BL大好きな物書きです。
いろいろ書き溜めたので、ここにアップしていくことにしました。
メンズラブ、ボーイズラブで、現代もの、ファンタジーといろいろです。
全て性描写を含みますので、そういうのが苦手な方、18歳未満の方は回れ右でお願いします。
それでもOK。大好物というかたはぜひ、水梨ワールドをを楽しんでいってくださると嬉しいです。
よろしくお願いいたします。

最新記事

最新トラックバック

