更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方はこちらで未読・既読のご確認ができます

日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼

2013 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312013 09

【  2013年08月  】 


スポンサー広告

--.--.-- (--)

 全文を読む

PageTop▲

崩壊の序曲(2)

地上編

2013.08.15 (Thu)

 自分の名を呼ぶ声がする。キリスエールは慌てて、レイラースの部屋に入る。「どうしました」階段を全力で駆けあがったせいか、息が切れていた。ベッドで、枕を背にもたれているレイラースはひどくほっとした顔をした。「どこ行っていた?」「食事の時間になったんで、下から運ぼうと思って」ベッドの側によると手を差し出され、キリスエールはそれを握った。目が覚めたら、キリスエールの姿がなくて心配したんだとレイラースは笑う...全文を読む

PageTop▲

おまたせしました「天空国の守護者」アップ

雑記

2013.08.15 (Thu)

 みなさま。こんばんは。暑いですね。あまりの暑さに体調をくずして、なかなか執筆がはかどらない水梨ですが、なんとか、久しぶりに「天空国の守護者」を更新しました。だんだん、クライマックスが見え始めていますが、こちら、本当に終わるんかいと自分で自分につっこみをいれつつ書いております。それでも『完』マークは絶対につけるぞと思っておりますので、お付き合いいただけたら嬉しいです。本当に暑い日が続いていますが、皆...全文を読む

PageTop▲

崩壊の序曲(3)

地上編

2013.08.17 (Sat)

 通りは人であふれていた。活気ある街並みを人の流れのままに、キリスエールは歩みを進める。久しぶりの外出にキリスエールの足取りは軽かった。威勢のいい呼び込みの声が耳をうち、屋台からは温かな湯気が立ち上る。肉の焼ける香ばしい香りがし、日差しは冬に向かっているというのに暖かい。ここしばらくは、レイラースにつきっきりで、外といえば屋敷の庭にしか出ていなかった。特にそれに不満もなかったが、いざ、外出してみると...全文を読む

PageTop▲

もう一話更新しました

雑記

2013.08.17 (Sat)

 こんばんはー。水梨です。お盆休みと言うこともあって、なんとか続きを更新できました。もう1話ほど何とかしたいですが、どうでしょう。はでな立ち回りはありませんが、キリちゃんがかなり煮詰まってまして、どうなることやらです。ここまで均衡が破れると、修復もきかなそう。ラストまでたぶんあともう5万文字くらいだと思う。思いたい。今年中に終わらせる目標にはなんとか間に合いそうです。がんばります。...全文を読む

PageTop▲

嵐雲(1)

地上編

2013.08.19 (Mon)

 3日後にあわせて、キリスエールは仕事に復帰することに決めた。レイラースもにわかに忙しくなって、一日中、キリスエールが張り付いている必要がなくなったためだ。本調子でもないのに人使いが荒いといいながらも、レイラースはリビングのソファに座って、タミルの作った地図を睨みながら力を編んでいた。仕事に戻りたいと告げるとレイラースはキリスエールをやんわりと抱き込んで、その代り、夜にはレイラースの部屋に来ることを...全文を読む

PageTop▲

お休み最後の更新

雑記

2013.08.19 (Mon)

 こんばんは。長めにとっていた夏休みが終了してしまい、また、お仕事漬けに戻ります。わりと執筆したつもりだけど、あまり進まなかったですね。すみません。それでも、夏休み第3弾の更新をしました。「天空国の守護者」です。ここから話のスピードが上がっていくと思うのですが……。感想などがあったらよろしくお願いいたします。他にも並行して書いている作品があるので、こちらも完を打ったら、ぜひ、載せたいと思っています。ま...全文を読む

PageTop▲

コメント御礼

雑記

2013.08.21 (Wed)

 こんばんはー。コメントくださった方々ありがとうございました。>まちありさんコメと感想ありがとうございます。ラストに向けての助走は確かに始まったのですが、5万字で終わるかはかなり願望というか希望。予想ではそのくらいで終わるはず……たぶん。夏休みをもらったので、なんとか書き進めてましたが、また仕事始まったので、亀の歩みに逆戻り。頑張って書きますが、終わるのはいつになるか。一日48時間だったらいいのに。>...全文を読む

PageTop▲

衣替えしてみました

雑記

2013.08.27 (Tue)

 こんばんは。少し秋めいてきましたね。というわけで、衣替えしてみました。今回もNovelテンプレート様のを使わせていただいています。ありがとうございます。まだ、夏っぽいですが、桔梗もあるので、秋かな?ってところで。紅葉にしたかったんですが、まだ早いし。もう一つ、気に入っているテンプレートがあるので、そのうちそちらも使わせていただきたいなと思っています。こちらも秋で和風なので。最近、和風のテンプレートも増...全文を読む

PageTop▲

前月     2013年08月       翌月

Menu

プロフィール

水梨 なみ

Author:水梨 なみ
こんにちは。
水梨なみ(みずなし なみ)です。
BL大好きな物書きです。
いろいろ書き溜めたので、ここにアップしていくことにしました。
メンズラブ、ボーイズラブで、現代もの、ファンタジーといろいろです。
全て性描写を含みますので、そういうのが苦手な方、18歳未満の方は回れ右でお願いします。
それでもOK。大好物というかたはぜひ、水梨ワールドをを楽しんでいってくださると嬉しいです。
よろしくお願いいたします。

最新記事

最新トラックバック

