更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方はこちらで未読・既読のご確認ができます

日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼

2015 11123456789101112131415161718192021222324252627282930312016 01

【  2015年12月  】 


スポンサー広告

--.--.-- (--)

 全文を読む

PageTop▲

新作でなくてすみません

雑記

2015.12.12 (Sat)

 こんにちは、めちゃくちゃ、お久しぶりです(´Д`ι)アセアセ忙しくなったので、すこし活動はお休みと思っていたら、あっという間に1年が経っていました。その間もちょこちょこ書き溜めてはいたのですが、ついでにまた、スランプで。書いたら消しを繰り返しておりました。すみません。その間にも、このページにいらしてくださった方がたくさんいて、本当にありがとうございます。なかなか、新作出せず、申し訳ないです。「巡る季節~」...全文を読む

PageTop▲

蒼い闇の化身_武志編

武志編

2015.12.31 (Thu)

 けぶるように美しい青年、咲也は、バーで出会うなり、「僕を買ってよ」と微笑んだ。孤独で、不器用で、妖艶かと思えば、泣き虫の子供。印象が定まらない咲也をガキは嫌いだとつっぱいねるが……。攻め視点。社会人×モデル。「遠回りの片恋」、「山神の花嫁_昔話」とリンクしています。本編は数字をクリック。123456789101112131415※1617※...全文を読む

PageTop▲

新作か旧作かそれが問題だ

雑記

2015.12.31 (Thu)

 こんばんは。水梨です。さて、「青い闇の化身」を本日、アップしました。こちら、新作と自分では言いたいところですが、3年以上前に「遠回りの片恋」とリンクさせて書いた話です。ただし、発表してから取り下げてしまいましたので、しばらくはどこにもアップしておりませんでした。今回、これをほとんど1から書き直しまして、本日のアップとなりました。視点を完全固定したほうがわかりやすいかと、攻め視点に固定し、いろいろシー...全文を読む

PageTop▲

前月     2015年12月       翌月

Menu

プロフィール

水梨 なみ

Author:水梨 なみ
こんにちは。
水梨なみ(みずなし なみ)です。
BL大好きな物書きです。
いろいろ書き溜めたので、ここにアップしていくことにしました。
メンズラブ、ボーイズラブで、現代もの、ファンタジーといろいろです。
全て性描写を含みますので、そういうのが苦手な方、18歳未満の方は回れ右でお願いします。
それでもOK。大好物というかたはぜひ、水梨ワールドをを楽しんでいってくださると嬉しいです。
よろしくお願いいたします。

最新記事

最新トラックバック

