更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方はこちらで未読・既読のご確認ができます

日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼

2016 0112345678910111213141516171819202122232425262728292016 03

【  2016年02月  】 


スポンサー広告

--.--.-- (--)

 全文を読む

PageTop▲

更新遅れます

雑記

2016.02.01 (Mon)

 こんばんは。ちょっと、出張なので、今週は、更新ができそうにありません。すみません。続きは書いているので、少しお待ちくださいね。...全文を読む

PageTop▲

更新はじめました

雑記

2016.02.06 (Sat)

 こんばんは。水梨です。やっと更新できました。良かったです。今回も咲也編の続きです。いやあ、恋は突然ですね。あの日あの時~♪なんて感じでしょうか。...全文を読む

PageTop▲

ハッピーバレンタイン

雑記

2016.02.14 (Sun)

 こんばんは~。バレンタインですね。いつもなら、それに向けた話を書いていたりするのですが、残念ながら、今年は咲也に構いすぎて、できませんでした。ただ、ここの受けの子たちは、何があろうが甘くコーティングされて、攻めにおいしくいただかれて終わりな感じですよね。特に、聖とか??--------------------------------------------------------------------「あっ、なに?」ふわりと聖の肌からカカオの香りが立つ。体温が上...全文を読む

PageTop▲

地味に更新中

雑記

2016.02.19 (Fri)

 こんにちはー。「蒼い闇の化身」ですが、地味に更新中です。よかったら見に行ってみてね。いま、ふと思ったけど、このタイトルホラーっぽい??完全な恋愛ものなんだけどな。書いていてなんですが、だんだん、咲也が不憫になってきました。がんばれと作者ながら応援中です。では。...全文を読む

PageTop▲

前月     2016年02月       翌月

Menu

プロフィール

水梨 なみ

Author:水梨 なみ
こんにちは。
水梨なみ(みずなし なみ)です。
BL大好きな物書きです。
いろいろ書き溜めたので、ここにアップしていくことにしました。
メンズラブ、ボーイズラブで、現代もの、ファンタジーといろいろです。
全て性描写を含みますので、そういうのが苦手な方、18歳未満の方は回れ右でお願いします。
それでもOK。大好物というかたはぜひ、水梨ワールドをを楽しんでいってくださると嬉しいです。
よろしくお願いいたします。

最新記事

最新トラックバック

