スポンサー広告


 ←はずかしい・・・・・ →クリルの街(1)


にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ

もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png はじめに
もくじ  3kaku_s_L.png リンク集
もくじ  3kaku_s_L.png Novel lists
もくじ  3kaku_s_L.png 奇跡の刻
もくじ  3kaku_s_L.png 平行線の恋
もくじ  3kaku_s_L.png 煉獄の恋
総もくじ  3kaku_s_L.png 天空国の守護者
総もくじ  3kaku_s_L.png 巡る季節と恋の順番
もくじ  3kaku_s_L.png 雑記
総もくじ  3kaku_s_L.png 山神の花嫁_昔話
もくじ  3kaku_s_L.png 告白の向こうへ
もくじ  3kaku_s_L.png 空の月を恋う
総もくじ  3kaku_s_L.png おまけ番外編ショート
もくじ  3kaku_s_L.png 遠回りの片恋
もくじ  3kaku_s_L.png 腕の中の迷い猫
総もくじ  3kaku_s_L.png 蒼い闇の化身
  • 【はずかしい・・・・・】へ
  • 【クリルの街(1)】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

告白の向こうへ

告白の向こうへ(9)

 ←はずかしい・・・・・ →クリルの街(1)
実生は真っ青で抜けるような空を見上げる。白い雲が、その空を横切るようにまるで筆でさっと佩いたような軌跡を残していた。
『あんまりその可愛い笑顔をほかの野郎に向けるな』
とわけのわからない理不尽な要求を残して、律人がアメリカへと発ってからすでに3か月。
季節は緩やかに冬に向かっている。
執拗な女性からの誘いは、「付き合っている人がいるから」との正直な実生の告白により、最近はなりを潜めていた。3人くらいにしか言ってないのに、噂が回ったんだろうと実生は思っている。
生活はすっかり落ち着いて、何事もない日々が続いていた。
律人は宣言通り、毎日メールを寄越し、電話も頻繁にかかってくる。金の無駄と言ったら、苦笑いを浮かべていそうな声で、こっちには国際電話用のプリペイドとかあってそうでもないからと言われた。
メールはともかく、電話は律人の声が心地よくて、時折、顔が赤くなるほど甘いセリフを吐かれたりするから心臓に悪い。嬉しいのに、素直になれないから、あまり返答に困るセリフは止めてほしいと実生は内心思っていた。
3週間後のクリスマス休暇には、実生が渡米することになっている。年末と年始を律人と過ごすのかと思うと恥ずかしいやら、嬉しいやらで頬が緩んでどうにもならない。恋は人を愚かにするって本当だ。
眩しそうに空に向けた瞳を眇めて、実生はうっすらと微笑みを浮かべた。
今度会うときには、ちゃんと告げよう。
律人の告白で始まった関係だけど、自分からも想いを伝えよう。この気持ちが本物でずっとそばにいたいとの思いも乗せて。
俺、おまえが好きだ。
その時の律人の驚いた顔を想像して、実生は口の端をあげた。
鮮やかな幸せそうな笑みで。


関連記事


にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ

もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png はじめに
もくじ  3kaku_s_L.png リンク集
もくじ  3kaku_s_L.png Novel lists
もくじ  3kaku_s_L.png 奇跡の刻
もくじ  3kaku_s_L.png 平行線の恋
もくじ  3kaku_s_L.png 煉獄の恋
総もくじ  3kaku_s_L.png 天空国の守護者
総もくじ  3kaku_s_L.png 巡る季節と恋の順番
もくじ  3kaku_s_L.png 雑記
総もくじ  3kaku_s_L.png 山神の花嫁_昔話
もくじ  3kaku_s_L.png 告白の向こうへ
もくじ  3kaku_s_L.png 空の月を恋う
総もくじ  3kaku_s_L.png おまけ番外編ショート
もくじ  3kaku_s_L.png 遠回りの片恋
もくじ  3kaku_s_L.png 腕の中の迷い猫
総もくじ  3kaku_s_L.png 蒼い闇の化身
  • 【はずかしい・・・・・】へ
  • 【クリルの街(1)】へ

~ Comment ~

NoTitle

 こんばんは。

 甘~いお話し、堪能いたしました。ありがとうございます。
 アメリカ編や凛君のお話など、妄想してしまいそうです。

Re: NoTitle

こちらにも来てくださったんですね。
ありがとうございます。
アメリカ編も書きたいと思っていますが、こちらもかなり甘い話になりそうです。
凛の妄想はどんな?けっこう小悪魔なので、律人のいやがることを面白がってやりそうです。
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【はずかしい・・・・・】へ
  • 【クリルの街(1)】へ
