スポンサー広告


 ←均衡の崩壊(2) →薄紅色の花弁(1)


にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ

もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png はじめに
もくじ  3kaku_s_L.png リンク集
もくじ  3kaku_s_L.png Novel lists
もくじ  3kaku_s_L.png 奇跡の刻
もくじ  3kaku_s_L.png 平行線の恋
もくじ  3kaku_s_L.png 煉獄の恋
総もくじ  3kaku_s_L.png 天空国の守護者
総もくじ  3kaku_s_L.png 巡る季節と恋の順番
もくじ  3kaku_s_L.png 雑記
総もくじ  3kaku_s_L.png 山神の花嫁_昔話
もくじ  3kaku_s_L.png 告白の向こうへ
もくじ  3kaku_s_L.png 空の月を恋う
総もくじ  3kaku_s_L.png おまけ番外編ショート
もくじ  3kaku_s_L.png 遠回りの片恋
もくじ  3kaku_s_L.png 腕の中の迷い猫
総もくじ  3kaku_s_L.png 蒼い闇の化身
  • 【均衡の崩壊(2)】へ
  • 【薄紅色の花弁(1)】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

雑記

じれじれ恋愛

 ←均衡の崩壊(2) →薄紅色の花弁(1)
こんばんはー。
昼間暑くて、夜寒いというなんともいえない気候が続いていますが、みなさまお元気でしょうか。
昨日も、本日もたくさんのかたにサイトに来ていただいて、感謝しております。
ありがとうございます。
回廊JIN様を経由されている方も多いと思いますが、けっこう、頻繁にアップデートしておりますので、
よかったら読みに来てください。
よろしくお願いいたします。


話のリクエストも受け付けています(あ、と言っても連載中のものに関しての内容の変更はできないです)。ので、スピンオフとか、こんなの読みたーいとかですが。
すでに完結しているものの続きとか、SSについてはいつでもOKです。なにかありましたら、
拍手コメでいれてくださいね。

ここのところ、BL小説をかなり頻繁に読んでいますが、最近、読んだ作家さんで、椎崎夕先生と義月粧子先生は、じぶんではかなりヒットです。
まあ、お二方とも有名ですが、いままで、ちょっと偏ったところを読んでいたので、手を出していなかったのですが、読んでみたら、すごく面白いと言うか、受がいじめられてて、ついでにこの2人どうやってくっつくのかとはらはら、イライラするのが楽しいです。
こういう焦れ焦れな話が書いてみたいのですが、なかなか難しいですね。
派手な事件が起きて、恋に落ちて、くっつくのも楽しいですが、日常で地味に始まって、すごく悩んで、でも最後はまとまるのも好きです。
いじめられても好きというのは、現実ではなかなか難しいですが、受けがけなげだと読んでいる分には楽しいです。
焦れ焦れな話をご存知の方は教えてくださるとうれしいな。
商業、同人、サイト問いません。

よろしくお願いいたします。
関連記事


にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ

もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png はじめに
もくじ  3kaku_s_L.png リンク集
もくじ  3kaku_s_L.png Novel lists
もくじ  3kaku_s_L.png 奇跡の刻
もくじ  3kaku_s_L.png 平行線の恋
もくじ  3kaku_s_L.png 煉獄の恋
総もくじ  3kaku_s_L.png 天空国の守護者
総もくじ  3kaku_s_L.png 巡る季節と恋の順番
もくじ  3kaku_s_L.png 雑記
総もくじ  3kaku_s_L.png 山神の花嫁_昔話
もくじ  3kaku_s_L.png 告白の向こうへ
もくじ  3kaku_s_L.png 空の月を恋う
総もくじ  3kaku_s_L.png おまけ番外編ショート
もくじ  3kaku_s_L.png 遠回りの片恋
もくじ  3kaku_s_L.png 腕の中の迷い猫
総もくじ  3kaku_s_L.png 蒼い闇の化身
  • 【均衡の崩壊(2)】へ
  • 【薄紅色の花弁(1)】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【均衡の崩壊(2)】へ
  • 【薄紅色の花弁(1)】へ
