スポンサー広告


 ←ひと夏の恋(4) →崩壊の序曲(2)


にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ

もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png はじめに
もくじ  3kaku_s_L.png リンク集
もくじ  3kaku_s_L.png Novel lists
もくじ  3kaku_s_L.png 奇跡の刻
もくじ  3kaku_s_L.png 平行線の恋
もくじ  3kaku_s_L.png 煉獄の恋
総もくじ  3kaku_s_L.png 天空国の守護者
総もくじ  3kaku_s_L.png 巡る季節と恋の順番
もくじ  3kaku_s_L.png 雑記
総もくじ  3kaku_s_L.png 山神の花嫁_昔話
もくじ  3kaku_s_L.png 告白の向こうへ
もくじ  3kaku_s_L.png 空の月を恋う
総もくじ  3kaku_s_L.png おまけ番外編ショート
もくじ  3kaku_s_L.png 遠回りの片恋
もくじ  3kaku_s_L.png 腕の中の迷い猫
総もくじ  3kaku_s_L.png 蒼い闇の化身
  • 【ひと夏の恋(4)】へ
  • 【崩壊の序曲(2)】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

雑記

これこそ雑記?

 ←ひと夏の恋(4) →崩壊の序曲(2)
こんばんは。
10万ヒット記念作はいかがだったでしょうか。
獣に舐められちゃうわ、散々な泉だったので、ドン引きされていたらどうしようと思っていますが、
連日、1000件弱のアクセスをいただいておりまして、感謝しております。
ありがとうございます。


10万ヒットを書いたばかりですが、15万を超えてきたので、そろそろ20万ヒットも考えねば。
たくさんの方に来ていただいて読んでいただいていることが、制作欲を支えていただいております。
本当にありがとうございます。
現在も「天空国の守護者」と新作を書いております。早くアップしたいと思いつつ、急ぐあまり不出来なものはお見せしたくないと、日々、身悶えつつ奮闘しております。
もうちょっとかかりそうですので、待っていてくださいね。

夏になったので、「巡る季節」も続きをと思っているのですが、こちらにはいまだ手が回らずにいます。
すみません。

忙しいながらも、情報は仕入れねばと、なんだかんだ、BL漫画と小説を読むのはやめられず、
ここのところのお気に入りは、日野ガラス先生と真山ジュン先生と夏水りつ先生のKシリーズです。
小説は、相変わらず、妃川螢先生と浅見茉莉先生かな。
BL以外は、12年ぶりの十二国記に唸る日々。ガリレオシリーズも読みました。
読書三昧ですが、創作にはたぶん生きているはず。だって読んでるのは電車の中だし。
執筆はさすがに家でしかできないですしね(前は新幹線の中とかで挑戦してみた。でも、エロシーンは怖くてかけない……(T-T) ウルウル

ホントに雑記だな。
というわけで、これからもよろしくお願いいたします。

関連記事


にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ

もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png はじめに
もくじ  3kaku_s_L.png リンク集
もくじ  3kaku_s_L.png Novel lists
もくじ  3kaku_s_L.png 奇跡の刻
もくじ  3kaku_s_L.png 平行線の恋
もくじ  3kaku_s_L.png 煉獄の恋
総もくじ  3kaku_s_L.png 天空国の守護者
総もくじ  3kaku_s_L.png 巡る季節と恋の順番
もくじ  3kaku_s_L.png 雑記
総もくじ  3kaku_s_L.png 山神の花嫁_昔話
もくじ  3kaku_s_L.png 告白の向こうへ
もくじ  3kaku_s_L.png 空の月を恋う
総もくじ  3kaku_s_L.png おまけ番外編ショート
もくじ  3kaku_s_L.png 遠回りの片恋
もくじ  3kaku_s_L.png 腕の中の迷い猫
総もくじ  3kaku_s_L.png 蒼い闇の化身
  • 【ひと夏の恋(4)】へ
  • 【崩壊の序曲(2)】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【ひと夏の恋(4)】へ
  • 【崩壊の序曲(2)】へ
