スポンサー広告


 ←第2章 素直になれなくて →ついでに衣替え


にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ

もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png はじめに
もくじ  3kaku_s_L.png リンク集
もくじ  3kaku_s_L.png Novel lists
もくじ  3kaku_s_L.png 奇跡の刻
もくじ  3kaku_s_L.png 平行線の恋
もくじ  3kaku_s_L.png 煉獄の恋
総もくじ  3kaku_s_L.png 天空国の守護者
総もくじ  3kaku_s_L.png 巡る季節と恋の順番
もくじ  3kaku_s_L.png 雑記
総もくじ  3kaku_s_L.png 山神の花嫁_昔話
もくじ  3kaku_s_L.png 告白の向こうへ
もくじ  3kaku_s_L.png 空の月を恋う
総もくじ  3kaku_s_L.png おまけ番外編ショート
もくじ  3kaku_s_L.png 遠回りの片恋
もくじ  3kaku_s_L.png 腕の中の迷い猫
総もくじ  3kaku_s_L.png 蒼い闇の化身
  • 【第2章 素直になれなくて】へ
  • 【ついでに衣替え】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

雑記

『煉獄の恋』を改稿し、お引越し

 ←第2章 素直になれなくて →ついでに衣替え
みなさま、お久しぶりです。
本業が忙しく、ついでに体調も崩して、1月以上間があいてしまいました。
すみません(__)

1月たつと広告だらけになってしまうように設定されているらしく、しばらく広告だらけですみませんでした。
更新したので、消えたんじゃないかなあ。

さて、輝と聖の話の続きである『煉獄の恋』ですが、改稿してこちらにも掲載することにしました。
ただ、改稿にすごく手間取ってまして、一度改稿して、よーしと思って読み返しては、まだまだと挫折を繰り返してます。
あの当時はこれで精いっぱいだったんですけどね。なんだか、視点は一定していないし、ところどころあらすじだしで、かなり追加と削除を繰り返しています。
話の大筋は変わってませんが、なくなってしまったシーンもあったりしますし、感情を足したところもあります。

作品への思い入れが強すぎて、なかなか思い切れないところも原因なんですが、少しでもよくなっているといいなと思いつつ、読んだ方もそうでない方もよかったら見てくださるとうれしいです。
こちらでリハビリしつつ、まだ、完結していない話の続きも頑張ります。

リクエストもいろいろいただいているのに、書ききれなくてごめんなさい。
なんとか、お約束した分だけは何とかしたいです。

関連記事


にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ

もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png はじめに
もくじ  3kaku_s_L.png リンク集
もくじ  3kaku_s_L.png Novel lists
もくじ  3kaku_s_L.png 奇跡の刻
もくじ  3kaku_s_L.png 平行線の恋
もくじ  3kaku_s_L.png 煉獄の恋
総もくじ  3kaku_s_L.png 天空国の守護者
総もくじ  3kaku_s_L.png 巡る季節と恋の順番
もくじ  3kaku_s_L.png 雑記
総もくじ  3kaku_s_L.png 山神の花嫁_昔話
もくじ  3kaku_s_L.png 告白の向こうへ
もくじ  3kaku_s_L.png 空の月を恋う
総もくじ  3kaku_s_L.png おまけ番外編ショート
もくじ  3kaku_s_L.png 遠回りの片恋
もくじ  3kaku_s_L.png 腕の中の迷い猫
総もくじ  3kaku_s_L.png 蒼い闇の化身
  • 【第2章 素直になれなくて】へ
  • 【ついでに衣替え】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【第2章 素直になれなくて】へ
  • 【ついでに衣替え】へ
