スポンサー広告


 ←終章 →実りの秋~神様の宴会


にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ

もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png はじめに
もくじ  3kaku_s_L.png リンク集
もくじ  3kaku_s_L.png Novel lists
もくじ  3kaku_s_L.png 奇跡の刻
もくじ  3kaku_s_L.png 平行線の恋
もくじ  3kaku_s_L.png 煉獄の恋
総もくじ  3kaku_s_L.png 天空国の守護者
総もくじ  3kaku_s_L.png 巡る季節と恋の順番
もくじ  3kaku_s_L.png 雑記
総もくじ  3kaku_s_L.png 山神の花嫁_昔話
もくじ  3kaku_s_L.png 告白の向こうへ
もくじ  3kaku_s_L.png 空の月を恋う
総もくじ  3kaku_s_L.png おまけ番外編ショート
もくじ  3kaku_s_L.png 遠回りの片恋
もくじ  3kaku_s_L.png 腕の中の迷い猫
総もくじ  3kaku_s_L.png 蒼い闇の化身
  • 【終章】へ
  • 【実りの秋~神様の宴会】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

雑記

「この宇宙の果てまでも」完結

 ←終章 →実りの秋~神様の宴会
こんばんはー。
水梨です。

さて、さて、やっと完結いたしました「この宇宙の果てまでも」
いかがだったでしょうか。

個人的には、超能力物を書きたかったので、楽しかったのですが、
アクション多めで、恋愛少な目になってしまった・・・・・・・
すみません。

相棒が恋人にってシチュも好物なので、それも書きたかったんですけどね。

まあ、こういう話もあるってことで大目に見ていただけると嬉しいです。
感想とかあったらぜひ。

さて、次は、50万カウント記念をアップ予定。
さらに、「巡る季節~」を書いておりますが、大苦戦中です。はー。
もうちょっとお待ちくださいね。

では~
関連記事


にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ

もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png はじめに
もくじ  3kaku_s_L.png リンク集
もくじ  3kaku_s_L.png Novel lists
もくじ  3kaku_s_L.png 奇跡の刻
もくじ  3kaku_s_L.png 平行線の恋
もくじ  3kaku_s_L.png 煉獄の恋
総もくじ  3kaku_s_L.png 天空国の守護者
総もくじ  3kaku_s_L.png 巡る季節と恋の順番
もくじ  3kaku_s_L.png 雑記
総もくじ  3kaku_s_L.png 山神の花嫁_昔話
もくじ  3kaku_s_L.png 告白の向こうへ
もくじ  3kaku_s_L.png 空の月を恋う
総もくじ  3kaku_s_L.png おまけ番外編ショート
もくじ  3kaku_s_L.png 遠回りの片恋
もくじ  3kaku_s_L.png 腕の中の迷い猫
総もくじ  3kaku_s_L.png 蒼い闇の化身
  • 【終章】へ
  • 【実りの秋~神様の宴会】へ

~ Comment ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: NoTitle

なお様
ありがとうございます。
「山神の花嫁」を気に入っていただけて、嬉しいです。
「遠回りの片恋」も世界観はリンクしております。よかったらこちらもどうぞ(話は現代ですが)。
50万ヒット記念を「山神の花嫁」にする予定ですので、もうちょっとお待ちください。
さらに続編も書いておりますので、そちらもお楽しみに。

しかし、Webならではですね。沖縄とは。いいなあ。行ってみたい土地、第一位です。
次が、熊野古道。
私は東京在住ですが、こちらの寒さも平年に比べてひどいです。寒いの嫌いなので、はやく春が来ないかと
すでに思っていたります。
なおさんも、お体ご自愛くださいね。

これからもよろしくお願いいたします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: NoTitle

なお様

ありがとうございます。
コメントいただけるとますます嬉しくて、頑張れます。
やっぱり、読んでいる方あっての投稿なので、励ましをいただくと「よーし、書くぞー」と思います。
「遠回りの片恋」は現代の話ですが、お祭りつながりです。
ちょっとサスペンスなんですけどね。

溺愛がよければ、「巡る季節と恋の順番」がいいかもしれません。
ただ、エロ度高めです。

これからも、ぜひ、よろしくお願いいたします。
沖縄も寒いんですよね。インフルエンザも流行っているので、お気をつけて。
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【終章】へ
  • 【実りの秋~神様の宴会】へ
