スポンサー広告


 ←新作第2弾 「本気の恋がしたい」を投稿 →あけおめ&本気の恋投稿


にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ

もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png はじめに
もくじ  3kaku_s_L.png リンク集
もくじ  3kaku_s_L.png Novel lists
もくじ  3kaku_s_L.png 奇跡の刻
もくじ  3kaku_s_L.png 平行線の恋
もくじ  3kaku_s_L.png 煉獄の恋
総もくじ  3kaku_s_L.png 天空国の守護者
総もくじ  3kaku_s_L.png 巡る季節と恋の順番
もくじ  3kaku_s_L.png 雑記
総もくじ  3kaku_s_L.png 山神の花嫁_昔話
もくじ  3kaku_s_L.png 告白の向こうへ
もくじ  3kaku_s_L.png 空の月を恋う
総もくじ  3kaku_s_L.png おまけ番外編ショート
もくじ  3kaku_s_L.png 遠回りの片恋
もくじ  3kaku_s_L.png 腕の中の迷い猫
総もくじ  3kaku_s_L.png 蒼い闇の化身
  • 【新作第2弾 「本気の恋がしたい」を投稿】へ
  • 【あけおめ&本気の恋投稿】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

雑記

年の瀬のご挨拶

 ←新作第2弾 「本気の恋がしたい」を投稿 →あけおめ&本気の恋投稿
みなさま、こんにちは。
はやいもので、とうとう2014年も最終日です。

今年もたくさんの方に本ブログに来場いただきまして、誠にありがとうございます。
心より御礼申し上げます。

2013年4月に立ち上げて、そろそろ2年になろうとしていますが、
すでに、53万越えのカウントをいただいて、本当に作者冥利につきます。

今年も「空の月を乞う」、「遠回りの片恋」、「巡る季節と恋の順番 夏」、「山神の花嫁_昔話」さらに、
年末に2作品、「腕の中の迷い猫」と「本気の恋がしたい」を投稿しました。
人気は、「巡る季節と恋の順番 夏」、「山神の花嫁_昔話」でしたが、それ以外もたくさんの方に読んでいただけて
嬉しかったです。

それにしても、リバイバルもあるとはいえ、よく書いたなあ。
来年も王道まっしぐらですが、作品を発表していく予定です。
ぜひ、応援よろしくお願いいたします。

感想でも、イラストでも、じつは、なんでも募集中です。
つぶやきでもいいので、なにかありましたら、拍手コメでもコメントでも入れてください。

それでは、みなさまよいお年を
2015年もなにとぞ、よろしくお願いいたします。

                                             水梨なみ

関連記事


にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ

もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png はじめに
もくじ  3kaku_s_L.png リンク集
もくじ  3kaku_s_L.png Novel lists
もくじ  3kaku_s_L.png 奇跡の刻
もくじ  3kaku_s_L.png 平行線の恋
もくじ  3kaku_s_L.png 煉獄の恋
総もくじ  3kaku_s_L.png 天空国の守護者
総もくじ  3kaku_s_L.png 巡る季節と恋の順番
もくじ  3kaku_s_L.png 雑記
総もくじ  3kaku_s_L.png 山神の花嫁_昔話
もくじ  3kaku_s_L.png 告白の向こうへ
もくじ  3kaku_s_L.png 空の月を恋う
総もくじ  3kaku_s_L.png おまけ番外編ショート
もくじ  3kaku_s_L.png 遠回りの片恋
もくじ  3kaku_s_L.png 腕の中の迷い猫
総もくじ  3kaku_s_L.png 蒼い闇の化身
  • 【新作第2弾 「本気の恋がしたい」を投稿】へ
  • 【あけおめ&本気の恋投稿】へ

~ Comment ~

NoTitle

こんばんは♪
今年はここにきて怒涛の更新ラッシュを
いろいろと放り出して読んでたりする年の瀬です~。(・∀・)b
りくにゃん(あれ?なんかどこかの妖怪みたいな……)かわいい!!
ネコ科カップルのふれあいは、もう……ヤバイですw
ニヤついて『くろアイルー、アウト~!』って今なら言われますよ。
もちろん、わんこなタキも萌えますw
初めはオオカミなイメージだったんですが、カノンと絡んでいくうちに
つーんとする狐さんにうろうろついていくハスキーにしかみえn……
ほんとに申し訳ないw (;・∀・)

本気の恋の追っかけもばっちり致しますので
これからもよろしくですよ☆

Re: NoTitle

くろさん

ありがとうございます。
私もいろいろ放り出して、書きまくりの年末です。
なんだかんだ、結構書いていたみたいで、自分的にもびっくりです。


里玖を気に入ってくださったみたいで嬉しいです。
かなりかわいくなったので、作者的にもかいぐりしたくなるキャラです。
これからもかいぐりしたいなあ。


本気の恋もぜひ、追っかけてください。
次々は無理でも、なんとか載せていきます。

よろしくお願いいたします。

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【新作第2弾 「本気の恋がしたい」を投稿】へ
  • 【あけおめ&本気の恋投稿】へ
